SSブログ

HAIR&MAKE EARTH 日吉店 宮前様 【2】 [オプション事例]

こんにちは!

今回ご紹介するのはこちらです☆

74D57B3C-19F1-4BEA-9977-CFB6AE5FA8C0.jpeg

上:GHS60M+金クロスねじ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション+DLC(黒)
下:SH3M+覇王プレート+ゴールドバージョン

前回の続きになります[わーい(嬉しい顔)]

アース 日吉店 宮前様にご注文いただきました[ぴかぴか(新しい)]

セニングの方を「ゴールドにしたい[ぴかぴか(新しい)]」ということで、
すこ~し納期をいただきまして、[わーい(嬉しい顔)]

後日納品とさせていただきました!

無事にカットシザーとセニングが納品できまして、何よりです[ハートたち(複数ハート)]

69CB6AAD-BE56-49D8-A191-DA2EEDBBD8B6.jpeg


じわじわと人気がでている「ゴールドシザー」です[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

847C66DF-3244-4502-AF45-88516AE83373.jpeg

黒のボックスに入っていましたので、より一層金が引き立っていますでしょうか[るんるん]

FFDCB3B3-B260-4191-8D42-E699E46F15A2.jpeg

覇王プレートまでゴールドですよ[わーい(嬉しい顔)]

B2F01248-3716-473C-89A0-89C1ED3A8223.jpeg

ブラック×ゴールド

結構存在感があります![目]
[わーい(嬉しい顔)]

32A67D7E-E494-4BE9-8D5C-B218D22E70E2.jpeg

SH3Mもまた鉄板中の鉄板アイテムです!

もっと自由度が高く使える溝なしタイプのセニングも人気が出ていますが、
やはり溝ありの、このL溝タイプの30%前後のセニングは長期に安定して使えて、やはり人気NO1は不動のようです。[わーい(嬉しい顔)]



2丁目、3丁目とご注文いただくことも珍しくありませんので、
ぜひいろんなカスタマイズで使い分けていただけたらと思います☆

(柳生WEBサイト該当ページ→
http://www.reox.co.jp/products-6.html#SH3)


7DCB241D-69E0-4D89-A13C-369C0A0E8933.jpeg

せっかくのゴールド仕様でしたので、[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]多目で書かせていただきました。[わーい(嬉しい顔)]

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加




nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。