SSブログ

ヘアモード キクチ 銀座店 種市様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

C86E9C7A-629B-4EA8-ACF2-6AC6F1BC212B.jpeg

XDM3+覇王プレート(ゴールド)+SiDLC(青)

ヘアーモード キクチ 銀座店 種市様にご注文いただきました!

0F1A7B6A-A79C-415A-AC10-24A3695EB18C.jpeg

いつもお世話になっております[exclamation]

62811D37-FE58-4FAC-A2FF-3F38874814AA.jpeg

ずっとSiDLC(青)仕様でご注文いただいております。[ぴかぴか(新しい)]

並ぶと壮観です[ぴかぴか(新しい)]

上から
FX-M+覇王プレート+SiDLC(青)
XDM3+覇王プレート(金)+SiDLC(青)
SH1M+覇王プレート+SiDLC(青)
SH3M+覇王プレート+SiDLC(青)
GHSY65+SiDLC(青)


E8798FB5-A659-43EE-A0B2-AAD8D9A8D1AF.jpeg


メインシザー、メインセニング、ミニシザー、少な目セニング、ロングシザーと必ず必要なアイテムはそろったところで、
もう一段階上がったアイテム 覇王セニングが仲間入りですね!

覇王セニングは質感用のセニングで、セニング率は5~30%です。

抜群の縦抜けができるセニングで、主にレディースのロングヘアでのストロークカットで使いやすく人気がありますが、
メンズでは耳回りなどで「やわらかく仕上げる」ことに向いています。

もう少しこだわりたい方にはぜひおすすめしたい、柳生のフラッグシップモデルです[手(グー)]

367C3875-59D8-416D-9472-AD78D4757565.jpeg

覇王プレートが標準装備ですが、オールブルーでオーダーいただいていますので、今回は識別がてら
ゴールドの覇王プレート仕様となっています!

(クシ刃が)フラットタイプのセニングは、クシ刃をコーティングするとブツ切れ感が出てしまうので、コーティングをするときはカットシザーと同様にハンドルまでですね。[目]


6ABEE5B4-A99E-4683-BB3F-2EF592EFCDCD.jpeg

メガネタイプのセニングは正刃/逆刃の両用使いができます[わーい(嬉しい顔)]


これからもどうぞよろしくお願いします!

FB6A7986-8946-4306-B7DE-7541CA4FE566.jpeg

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。