SSブログ

Terrace at FACE (横須賀中央)大脇様 <2> [オプション事例]

こんにちは!

今日は前回ご紹介させていただいたTerrace at FACE 大脇様 の後日納品になっていたセニングをあわせてご紹介させていただきます☆

43CC7E36-E42F-4049-BB76-9ABF1312F2E2.jpeg

上:SH3M+覇王プレート+ピンクゴールドバージョン
下:GHS55+ピンクゴールドクラウンねじ+特注エンブレム(ピンク地☓白文字)+文字オプション

8C633D9C-2274-465E-8FA7-DAF3F5846F82.jpeg

メインシザーのGHS55がピンクのエンブレムですのでセット感アップです[るんるん]

CC2BA2AD-A0C4-411E-A508-8807302800A8.jpeg

喜んでいただけて何よりです![わーい(嬉しい顔)]

09BC6FE1-3228-4D8E-9A21-AED498A71679.jpeg

メインとなるブラント用シザーはGHSシリーズ、GHSYシリーズがやはり人気があります[るんるん]

その中でもGHSシリーズの方が切れ味が柔らかく感じることができますし、
一番短いので5.5インチから7インチまで、更にメガネタイプのハンドルもと、一番展開も多いシリーズです!

弊社担当も十分なラインナップで準備していますもで、ぜひ実際に触って、お試しくださいね!




それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。