SSブログ

Xanadu 巣鴨店 大石様 [オプション事例]

こんにちは!

今週はXanadu 巣鴨店の皆様をご紹介させていただいております!!

A38BD640-E5CF-4E22-A7FD-EAED18EB0412.jpeg

大石様、いつもお世話になっております!

お使いいただいているアイテムはこちらです☆

1C830642-1D05-4068-B290-E247B1F3A097.jpeg

お写真右から

GHS280M
GHS60+ピンクエンブレム
DSA1+覇王プレート(ピンクゴールド)
SH3M

あと、GHS925Mがあります[わーい(嬉しい顔)]

ベース用として一番最初に使っていただいていたGHS60 を落とされたということで、研磨でお預かりすることになりました。

代わりのものを用意するにあたり、
手が少し小さめということで、「GHS925Mが手にしっくりくる」となったそうです[グッド(上向き矢印)]

GHS925シリーズはハンドルが少し長めになって、(刃線に対して)下がっているシリーズです。

持ちやすさに定評があるアイテムでもありますよ[わーい(嬉しい顔)]

サイズ表記がMサイズ、Lサイズ と2展開なのですが、Mサイズは6インチと5,5インチの間になりますでしょうか。

A505893E-B043-4DFD-8DED-46C6A89424D3.jpeg

8D16F640-E32C-4267-A0CD-ECD736B3A0C9.jpeg

柳生はとにかく品揃えが豊富です!

豊富な分、「どれを選んでいいの?」
と思われそうですが、しっかりヒアリングをしてご提案させていただきますので、
どうぞご安心くださいね[るんるん]

その後ドライ用シザーとしてGHS280Mを選んでいただきました。

すでにお使いだった925シリーズと形が似ているので、
手になじみやすかったのもあったそうです[グッド(上向き矢印)]

AC91E61E-A94B-4B22-8E41-F56FE5E471D7.jpeg

↑GHS925MとGHS280M。

似てますね[わーい(嬉しい顔)]

でもGHS925Mはブラント用、GHS280Mはドライ用です。

刃線がまったく違います!

3A89596A-4F49-4D2B-933B-350236C5A482.jpeg

切ったときの柔らかさ、質感、出来上がるデザイン、
しっかりと切り比べていただいて、違いを感じていただけました[グッド(上向き矢印)]

十分使い分けていただけるように、ラインナップを作っていますので、
ぜひお気軽にご質問くださいね!

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。