SSブログ

Ley 横浜店 庄子様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

31C566A5-F3B2-418A-92A5-DAA9AA8ED66B.jpeg

GHSY60+第二の指かけ

Ley 横浜店 庄子様にご注文いただきました!

4CE853C4-D7E1-4FA6-B8BE-0197FD58B6E4.jpeg

いつもお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]

刃ネームにはお名前です[るんるん]

8DAD080D-4501-43F8-A665-86627810A8E4.jpeg

実はこちら、同じアイテム、同じオプションで2丁目だそうです[目]

”落としたので見てほしい”ということで連絡を頂きお伺いしたところ、工場(研磨)レベルの欠けなどだったそうで、どうせならもう1丁買おうと思ってくださったそうです[end]

しっかり試し切りもして、確認していただきました[exclamation]

A4B54B74-435D-451C-B080-372109F210C5.jpeg

「しっかり切れる」という状態を確認してもらっています。

動画でもご用意してみましたが、、見れますかね?[わーい(嬉しい顔)]

(*注意*音がでます)



比較しながらでないとなかなか「違い」に気づけないものです。

存分に切り比べてくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いします[exclamation]

それでは今日はこの辺で。

9FBC9B08-4B90-45B0-88A7-32EB1ECE1CCF.jpeg

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。