SSブログ

TAYA 伊勢丹相模原店 小原様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

A895F48D-3A9B-4ED7-A01B-430D68DF72C9.jpeg

GHS60+特注エンブレム(黒地☓金文字)+文字オプション

TAYA 伊勢丹相模原店 小原様にご注文いただきました!

いつもお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]

エンブレムにはお名前がはいりました!

05FE8D39-1C2E-4608-9139-ADCC2C28EEEF.jpeg

ネイルとのペア感も[ハートたち(複数ハート)]

907C2AEC-413D-4993-BC18-8D192B57FB08.jpeg

今回

「自分に合ったシザーかわからない」

ということでお問い合わせをいただきました。

みなさんひとまず学校用で用意したシザー、セニングをお持ちだと思いますが
理美容バサミは”手の一線上の道具”ですので、やはり<自分に合ったもの>を選びたいですよね〜[exclamation]

ご安心ください!

柳生では「持ち方」からご案内して、ハサミ選びをお手伝いします[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

ハンドルの種類は大まかにわけて2種類あります。

☆オフセット(段違い)タイプ

2B2248D9-58A3-43CC-A1FD-BC63BB6BB236.jpeg

☆メガネ(左右対称)タイプ

7624222D-FC59-470C-9ECD-ECE91C280E89.jpeg

まずはこの2種類から選びます。

お持ちのものが<メガネタイプ>だったそうです。

メガネタイプはオフセットタイプに比べて”柄が長め”になっていることがあります。

拇指(親指の穴)の位置も遠くなりますので、通常のブラントカットで安定感があるのはオフセットタイプです。


サロン様の方針を第一としますが、それがなければ持ちやすいものを選びましょう!

きちんとした持ち方ができると、はじめて自分に合う「ハサミの長さ」が感じ取れるようになると思います。[わーい(嬉しい顔)]

で選んでいただいたのがこちらというわけです!

9B5269FE-C143-48BA-B415-5E13B6D7AFA9.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!


GHSシリーズはどなたにもおすすめできるグランド覇王の基幹シリーズです[exclamation×2]

豊富なサイズ展開をしていますので、きっと合うものがみつかりますよっ

たとえ他の方と同じアイテムになっても、特注エンブレムで完全オリジナルアイテムになります[ぴかぴか(新しい)]

AA99D847-047E-463F-8991-77A51768182C.jpeg

ご希望がございましたら、

☆ハサミの持ち方
☆ハサミの手入れの仕方

からご説明させていただきます!

きちんとした持ち方をすることは腱鞘炎予防にもなりますし、
きちんとした手入れの仕方がわかるとハサミが長持ちします。

ぜひお気軽に呼んでくださいね[るんるん]

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。