SSブログ

Joule South 新宿 川島様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

AFFF06EF-B7C1-4BA8-9E4B-98BEBFF3589C.jpeg

SH3M+DLC(黒)

Joule South 新宿 川島様にご注文いただきました。

B5C7D219-CDDC-4675-A3CF-F9B2693D2320.jpeg

いつもお世話になっております!

メイン用のセニングとしてご注文いただきました[わーい(嬉しい顔)]

SH3シリーズは柳生イチオシのメイン用セニングです[手(グー)]

セニング率は30%と、ベーシックな量です。
特徴的なクシ刃の形状(←通称L溝タイプ)により、30%でもラインがつきにくくなっています。[目]

またDLC(Diamond Like Carbonダイアモンドライクカーボン)の特殊なコーティングを施すことで、
更に抜け感がよくなり、しっとりとなめらかな開閉感と抜け感が実感できます!

柔らかな抜け感はお客様の頭皮にもひびきにくく、
「ハサミを変えた?」
と尋ねられたこともある とおっしゃっていただけることもあるんですよ[exclamation]

今回もその柔らかい抜け感を気に入っていただきました!

8B9A61E9-5053-4FF5-983D-BDE61600E996.jpeg

見た目のブラックもかっこいいんですけどね[ぴかぴか(新しい)]

セニングはひっくり返して「逆刃仕様」することができるメガネタイプ(←指穴が左右対称タイプ)が<1丁で両用できて(←正刃、逆刃の両用)できるということでお得です[るんるん]

これからもどうぞよろしくお願いします!

456D3A1F-7F6F-4058-AE65-48BD1ABC4877.png

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。