SSブログ

ONE creation 寺門様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

51E08158-B8E0-4680-ADCE-61EE6221D3A5.jpeg

NSH14M+覇王プレート(金)+DLC(黒)

愛甲石田駅近くにある ONE creation 寺門様にご注文いただきました!

465B9A66-99EE-40EA-B8BD-611B900A3FD1.jpeg

いつもお世話になっております!

「多目のセニング」

ということでご注文いただきました[わーい(嬉しい顔)]

NSH14Mは35~50%のセニング率になっています。

B6B15604-880D-45E5-9E9B-D36232BD19E3.jpeg

ちょうどDLC(ダイアモンドライクカーボン)の加工が施されているので、クシ刃の形状がわかりやすくなってますね![るんるん]

今回の覇王プレートはなんと、金プレートになっています[ぴかぴか(新しい)]

ブラック×ゴールド

人気の組み合わせです[ぴかぴか(新しい)]

D1675BEE-81F3-4463-9CE2-A9F69A519FFC.jpeg

メンズの刈り上げ用として、ご注文前に実際に試していただきました[exclamation]

NSH14Mはパワフルにすばやく刈れて、そのままで「なじみよく仕上がる」のが特徴で、
実際にバッチリ用途に合致されたようです[わーい(嬉しい顔)]


前回ご注文いただいているハサミもなかなかのオプションMAX仕様です[ぴかぴか(新しい)]

F571FD3F-5581-4CB2-90DA-301C50090BAC.jpeg

左:NSH14M+覇王プレート(金)+DLC(黒)
中:SH3+覇王プレート+DLC(黒)
右:GHS925L+金ユリ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション

46EFF059-C783-4E98-BE05-96D5D24DCB4B.jpeg

CE723122-23FE-4B0A-9048-585CD7A2E1A3.jpeg

金プレート目立ちますね[ぴかぴか(新しい)]

シザーケースINシリーズ[わーい(嬉しい顔)]

29783033-5ABF-425D-B977-BDC3E6DA3277.jpeg

54F2D612-FC65-4178-9F82-9248EC149575.jpeg

識別のための色チェンジはおすすめですよ!

今回もお写真多目でご協力いただきました!
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

395E514D-D5E4-4A88-8ACA-4EA0E7BE75E8.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。

B0DB2E4E-4F9A-45B3-8E0E-7340F2614ECC.jpeg

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。