SSブログ

ONE creation 藤原様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

E70829CB-B450-4D00-B53E-47258D0814D6.jpeg

SH3M ピンク指リング[ハートたち(複数ハート)]

愛甲石田駅近くにある ONE creation 藤原様にご注文いただきました。
いつもお世話になっております!

お持ちのセニングよりもう少し梳けるのをということで選んでいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

SH3シリーズのセニング率30%前後は、ベース用として鉄板シリーズです[グッド(上向き矢印)]

このセニング率でラインがつきにくく、切れ味、抜け感が圧倒的に柔らかいんです。

ハサミの形状からくる理由もありますが、もちろん仕上げ方で全然違うものになります。

ぜひ実際に違いを比べてみてくださいね!

指リングはピンクリングになっています[るんるん]

BD9FE06E-6BF8-415C-A386-E1E0A3FA8F06.jpeg

柳生オリジナルのピンクリングなんですが、すごくかわいい濃い目のピンクなので、
女性男性問わずおすすめできますよ[黒ハート]

ハンドルは左右対称メガネタイプが、正刃逆刃両用できてオトクです[ぴかぴか(新しい)]

メンズ用として、トップで抜くときや、刈り上げ時に違いがでますので「まず1丁」ということでお選びになるなら、メガネタイプのSH3Mが断然おすすめです[手(チョキ)]

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。

3ADF2203-BB56-41C3-9351-59DC1EC9FB86.jpeg

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。