SSブログ

HAIR&MAKE EARTH 東神奈川店 廣瀬様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

45751E81-8D29-4D31-9BC3-F62E7619CBA9.jpeg

GHS360Rs+シルバークロスねじ

HAIR&MAKE EARTH 東神奈川店 廣瀬様にご注文いただきました[わーい(嬉しい顔)]

B9A5AD4F-F031-44A0-8593-66A022E958BA.jpeg

お持ちだったドライ用GHS280Mを研磨にだすにあたり、こちらのGHS360Rsを選んでいただきました[るんるん]

44AF4FEF-2EDC-4296-B023-C3E3836DD1DC.jpeg

GHS280シリーズより、GHS360シリーズは刃線がなだらかです。

472C7FB5-8F95-4C2A-99DE-8A4D8238C6B2.jpeg

GHS280Mの方が「よりドライ用」になるのですが、十分こちらも切れ味が柔らかく、
また「スライドカット」がしやすいように刃元に加工してあります。

チョップカットがメインならGHS280シリーズを。
スライドカットを多用するならGHS360シリーズがおすすめと言えます[目]

FCC10983-0351-44DB-A7D3-FBBECF02C957.jpeg

とはいえ、<専用>というわけでないので、ハンドルの形状で選ぶのもいいですね!

GHS280は楽に構えられる「ヘネシータイプ」
GHS360Rはハンドリングのいい「コブ付き段違いタイプ」

同じ「ドライ用」でも、また新しい視点で選ぶことができますので、ぜひお気軽のお試しください[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

これからもどうぞよろしくお願いします!

046CB5D9-96FF-4F0F-AC7C-DC0C08CC8D44.jpeg

8ED1870D-FE13-49CD-B5B4-B328E53DF4A9.png

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。