SSブログ

TRIBECA Hair & Spa 柏店 山下様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

721633BF-8DC2-4019-B063-D7DB6277569D.jpeg

お写真向かって
右:GH-Air625R+シルバークロスねじ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション
左:SH3M

TRIBECA Hair & Spa 柏店 山下様にご注文いただきました!

いつもお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]

お持ちのセニングが少し少な目のもので、30%は基本としてあった方がいい ということで、
定番でもあるSH3Mが決まったそうです。

カットシザーの方は
「軽い」
「持ちやすい」
ということで、GH-AirRシリーズです[exclamation]

0AAB5C66-8EB3-469D-945E-7769EE8459D9.jpeg

細いながらしっかりとパワーも備えていますよっ[手(チョキ)]

長さも「6.25インチ」という、絶妙なサイズを気に入っていただきました!

5AAE626C-265C-4908-B621-54328A754C3B.jpeg

オリジナルエンブレムはこちら↓[るんるん]

A6BD7BCC-32E4-4F78-9248-0D4B1C43DDD3.jpeg

担当がサンプルで持っていたエンブレムを見て、
「こんな風にしたい」
と言っていただいたそうです。[ハートたち(複数ハート)]

ちなみにそのサンプルがこちら↓[目]

0EB07ACF-CC59-4572-AFD5-A346000026F0.jpeg

分かる人にはわかるのでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、担当の熱い要望で作ったサンプルです。[exclamation×2]

8AD658D4-A42E-40DC-A892-9C47C9BD3B62.png

お名前も入って、「かっこいい」と言っていただけたそうです!
よかったです[ぴかぴか(新しい)]

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。