SSブログ

Rounds 錦糸町 草野様【1】 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

40A371C1-3A3F-4431-8D19-7B6992FDDDBF.jpeg

上:SH3M+覇王プレート+DLC(黒)
下:GHS60+金クロスねじ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション+DLC(黒)

Rounds 錦糸町 草野様にご注文いただきました!

5053A7C5-42A9-43DC-B55F-43221C0371AB.jpeg

いつもお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]

”ハサミを新しく”[ぴかぴか(新しい)]
ということで選んでいただきました[るんるん]

「黒にしたい!」と言ってくださり、どちらもDLC(ダイアモンドライクカーボン)のブラック仕様です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

オプションもMAXで、エンブレムにはお名前が入りました[目]

2E380EF1-CE31-4024-870C-7C5FC76BD01F.jpeg

DLCでコーティングを施すことで、しっとりとした開閉感になり、グリップ力がアップしますよ[exclamation]

20B77E24-15AD-48A9-8EBC-178D76D55E31.jpeg

SH3Mのセニングはクシ刃にもDLCコーティングが施されるので、髪の抜け感が抜群によくなり、
覇王プレートで耐久性がさらにUPです[手(グー)]


D7639863-83F0-4569-82E8-8BFC1665F95E.jpeg

柳生のおすすめする「最強の組み合わせ」です![グッド(上向き矢印)]

これからもどうぞよろしくお願いします!

今回はメイン用シザー、ベース用セニングでご注文いただいたのですが、
間を置かず、ドライ用シザーもご注文いただきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

次回はそちらをご紹介させていただきますね。

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。