SSブログ

Rounds 錦糸町 草野様【2】 [オプション事例]

こんにちは!

今回ご紹介するのはこちらです☆

474C566B-6621-41E3-AC47-274978D6A783.jpeg

GHS360Rs+金クラウンねじ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション+DLC(黒)

前回に引き続きRounds 錦糸町 草野様にご注文いただいたドライ用シザーです[exclamation]

AC8E6B59-780D-4520-B927-D8F4F7C01C31.jpeg

前回ご注文分のブラント用シザーとベース用セニングと。

90A04423-9880-4EA3-A28B-AC3172A01B26.jpeg

トリプルブラックですね![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

柳生ではドライ用シザーはいくつかの種類から選ぶことができます。[目]

”どういう「ドライカット」がやりたいですか?”

というお話をさせていただくのですが、
もちろん一つじゃないですよね![わーい(嬉しい顔)]

というわけで、優先順位をつけてもらって判断してますよ[exclamation]

今回は
「ストロークカット」
「スライドカット」
「チョップカット」
の中でも少し「ストロークカット」に重点を置いて選んでいただきました[わーい(嬉しい顔)]

E801BF1F-B58C-454C-94BF-297BFCAF5E86.jpeg

91E7D33D-7BB8-418A-94E3-DF44209FF30C.jpeg

ストロークカットはハサミを振るので、
しっかり握れるコブ付きハンドルタイプ[目]

F7B32427-039B-41B9-AAC6-67C17DD47D6D.jpeg

もちろん刃の形状は「笹刃」で、ストローク、チョップで柔らかく。

C27B07E7-62E5-4BDF-B566-5C74ECD515BB.jpeg

スライドカットのために「特別な刃元の刃付け」が施されているので、
”進入角度”に悩むことなくハサミを入れられますよ[exclamation]


ブラント用とドライカット用を分けて万全ですね!!

28C0EBD6-5A0E-46E4-87A0-76B81F0DC370.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。