SSブログ

SKYビューレックス 錦糸町店 堀江様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

22258AD8-2D62-4C4F-9A98-C456B151EE74.jpeg

上から
GHSY70…ロングシザー
GHS60…ミニシザー
DSM2…ドライ質感用セニング
SH3M…ベース用セニング

なんと、一度に4丁[ぴかぴか(新しい)]

SKYビューレックス 錦糸町店 堀江様にご注文いただきました!

いつもお世話になっております[exclamation]


研磨を出したりするのに、「予備をそろえたい」というお話で呼んでいただいたそうです。


新しくハサミをそろえるということで、4丁!をご注文いただくことはあるのですが、
「予備で一式」
というのはなかなか珍しいんです[目]

お使いいただいている
”GHSY70とSH3Mは同じアイテムで絶対買いたい”

と言っていただき、ミニシザーが細くなっているということで、GHS60を選んでいただきました。

本当にうれしいお言葉です[ぴかぴか(新しい)]

A13B554D-F4E9-4C90-B790-349B9669B5D2.jpeg


6インチは一番種類が豊富で、ハンドルも多彩です。

コブ付きなどもありますが、グランド覇王の基幹シリーズが使い慣れていて、しっくりくる とのことで、
GHS60がきまったそうです![わーい(嬉しい顔)]

そして、
「ドライでひっかからず、切りやすいセニング」

ということで、DSM2を選んでいただきました[るんるん]

DSシリーズはドライ用セニング といって、クシ刃に溝のないフラット系セニングです。


腕を引きながら使っても”ひっかからない”のが特徴で、抜けもバツグンです[グッド(上向き矢印)]

DSシリーズはセニング率で3種類から選べますので、ぜひいろいろと試してみてくださいね!

9E01DF13-B0C7-4AFC-9D26-F041B0A502A2.jpeg

同じアイテムもありますので、刃ネームや、プレートネームで違いを入れたそうです。

36ED6A3D-9CC1-4803-A873-799458E58731.png

これからもどうぞよろしくお願いします!

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加


それでは今日はこの辺で。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。