SSブログ

お知らせ [オプション事例]

いつも弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言によるサロン様当面の休業など伴い、その間に研磨に出したいとのお問い合わせを多く受けておりますので、改めてこちらでもご案内させていただきます。

首都圏のお客様で、弊社担当がおりましたら、お気軽にお電話などでご連絡ください。

そのほかの場合は、以下の要領で本社工場へ送ってください。
お預かりから約1週間〜10日ほどでご返送いたします。
お支払いは配送業者のヤマト宅急便での「代金引換」になります。

1丁3,300円(税込)返送料、及び代引き手数料は弊社で負担いたします。(国内)
お客様は弊社への送料をご負担ください。

参考:「研磨の出し方」→http://www.reox.co.jp/support.html

1,研磨に出すハサミを梱包する
  *刃が開かないようにご注意ください。

2,「研磨依頼」と書いていただいて、「返送先ご住所、お電話番号、お名前」を明記したものを同梱してください。
   返送の日時指定がある場合は、そちらも追記してください。
   発送の10日以降先が目安です。
   指定がない場合は、順次発送させていただきます。(←こちらが最短です)

3, 下記住所にお送りください。
   〒737ー0112 広島県呉市広古新開2丁目17-24 株式会社柳生 宛
   0823-71-8416

以下についてご注意ください。

 

 ●弊社製品はすべての研磨をお預かりしますが、刃の細さやサビなどの度合いにより、お断わりする場合もございます。

 ●他社製品の場合も同様ですが、さらに特殊な形状や加工のものをお断りしています。
 (Rシザー/カーブシザー、クシ刃に刃がついたもの、解体が困難なもの など)

その他、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-22-8416
<平日9時〜17時>

PC、スマホの方はこちらのお問い合わせフォームもお使いいただけます。
http://www.reox.co.jp/contact.html

また、LINEの場合はこちらをお使いください。
友だち追加


現在東京支店では当面の間の出社を制限しておりますが、できる範囲での営業活動を行っております。
お電話でのご説明、郵送による対応も十分可能です。

本社工場のある広島県呉市は、現在も感染者がゼロとのことで、現在も通常稼働ができています。

商品の発送・研磨のご依頼は通常通りお受けしております。

どうぞよろしくお願いいたします。




  






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。