SSブログ

New ピンクゴールド と金♪ [オプション事例]

こんにちは!


緊急事態宣言が延長されましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

理美容業界では段階的に営業を再開されるところが増えてきたように思います。

うちの息子も2週間ほどまえから前髪をピンでとめ、今ではちょんまげにして、散髪できる日を待っているところです。

日本人の髪の毛は剛毛多毛も多いので、サロン様の再開を待ちわびてる方も多いですよね。

時間はかかると思いますが、すこしずつでも日常が戻っていくことを祈るばかりです!


さて、今日は「新しいピンクゴールドシザー」のご紹介です[るんるん]

1CC01428-692A-4B7F-9BE5-1FD8E67B49EA.jpeg

カラーコーティングの仕様が新しくなりました![ぴかぴか(新しい)]

(ダイアモンドライクカーボン<DLC/SiDLC>は通常通りです)

BEA861E5-C03D-4720-85B4-2FEE93A4A987.jpeg

以前よりほんの少し深みのあるピンクゴールドですので、男性にもばっちり合う色味になりました!

91264D50-18FC-4907-9E92-95194E9164AA.jpeg

画像より動画のほうが伝わるかも!
ということで、少し動画を撮ってみましたよっ[グッド(上向き矢印)]


(*音声はありません)

DE6D2687-6DFA-47C8-AB53-B38D4D84EA8E.jpeg

指リングをピンクに変更してピンク度UPもいいですね![黒ハート]

ピンクゴールドと同じく、ゴールドも仕様変更しています。[目]

D6FE0795-17A2-4852-B79F-B9B760D35D56.jpeg

ゴールドはやはり華やかです[ぴかぴか(新しい)]

91481E69-79F7-4792-BB65-3A97379660BF.jpeg

ピカピカです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

B06A6FAF-4778-461C-9DB0-6F4B8919360D.jpeg

↑こちらのSH3Mは弊社の大人気アイテムなので、複数丁お持ちの方が多いのですが、
ぜひ識別もかねて新しいお色はいかがでしょう[exclamation]


こちらのコーティングは通常「受注生産」なのですが、
人気アイテムを若干数ご用意しましたので、数量限定ですが、
即納できます!

10499636-F363-4A96-8D73-7FFCDFF699C9.jpeg

左用のご用意もしてございます[ぴかぴか(新しい)]

ご連絡をお待ちしております!C2603552-E9B9-4ABF-9C50-16AEA325B0A2.jpeg

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。