SSブログ

HAIR STEP(橋本)店長 善様 [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです☆


IMG_5348.JPG


HAIR STEP (ステップ)店長 善様にご注文いただきました!

いつもお世話になっております。


IMG_5349.JPG


DSM4+覇王プレート


・・・新商品ですっっ が、こちら(ブログ)ではまだご紹介してませんでしょうか・・? 


とにかく!



出て間もない新商品ですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




IMG_5351.JPG


DS(M)4は クシ刃に溝のない=フラットタイプ のセニングです。
(*セニングは溝があるものとないもので使い方が変わりますヨ)
DS(M)4シリーズはおおよそ30-40%のセニング率になります。

もともと覇王セニング(XDM3 セニング率5-30%)をご紹介していました。
ストロークもできる、抜群に抜けのいい覇王セニングなのですが、普段お使いのセニングが多めの40%タイプということもあり、
今回ご紹介させていただいたDSM4が がちっと希望に沿っていただけたようです!
”このセニング率で、やわらかい切れ味で抜け感”
というのも気に入っていただけたようです。
40%近くもセニング率が上がると、それなりに「切った感じ」というのが手に残るものですが、
そこはフラットタイプの良さで、とにかく切れ味が柔らかいのです。
また、適当に試し切りをしているウィッグでさえぼさぼさにならずにツヤ感をのこしてまとまりのいいスタイルにキープできているという、、、そんなところも見ていただきました。[わーい(嬉しい顔)]
比較検討していただいていた覇王セニング(XDA3/XDM3)との違いですが、
覇王セニングはシザーよりの使い方、
DSA4/DSM4はセニングよりの使い方、
そんな感じでしょうか?



気に入っていただけてなによりです!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!




IMG_5350.JPG


うち、このフラットシリーズだけで4パターン8アイテムご紹介できますヨ。。。


IMG_5354.PNG


こんな はさみメーカー、他にないですよ~~~[ふらふら]

溝ありタイプはこれ以上ありますからっ


これだけのラインナップをそろえているのは、間違いなく日本一です!

日本一ということなら、必然的に世界一です!!![手(グー)]




メインセニングとして使われる、セニング率が30%のものより、


 ”もう少しすきたい”


ということがありまして、その場合にもぜひおすすめしたいアイテムなんです。




セニングはとにかく種類があり、

またその使われ方は、かなり様々あるものです。


新人の方にお勧めしたいもの、スタイリストさんにお勧めしたいもの、

客層、季節でお勧めしたいもの、

いろいろありますので、お時間がありましたら、ぜひご紹介させてくださいね!


それでは今日はこの辺で。







nice!(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。