SSブログ

おかげさまで設立32年目です! [ご連絡]

本日、無事設立32年目をむかえることができました!!

これほどの間、一貫して直接販売で理容師、美容師の皆様方と向き合って営業をし続けられたことは弊社の誇りであり、喜びです。

沢山のお客様の声から【覇王】というブランドができました。

時代とともに販売の形は少しずつ変わっていくと思いますが、
直接お客様のお声を頂戴する大切さを忘れず、【覇王】と共に成長していきたいと思います!

こちらは↓会社から頂いた30周年記念品のぐい飲みです。

C6C8FA92-70CB-455A-BB68-601EBAF29C9A.jpeg

小さいのですが、竹の形をしていて、錫でできているそうです。

CE6E32D3-6338-49B9-92EC-D40E37A67F87.jpeg

結構ずっしりです[わーい(嬉しい顔)]

これでお酒を飲むと味がまろやかになるそうです。

私は断酒中なので、お水で試してみようと思います!


それでは今日はこのへんで。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加



共通テーマ:仕事

2021年 今年もよろしくお願いします! [ご連絡]

2021年 今年もどうぞよろしくお願い致します!!

phonto.JPG


年が明けてもう一か月っ[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログの方は更新できずに申し訳ありませんっ!

ブログでのアイテムご紹介が一巡した感じもあり、新しい形で、柳生のユーザーの皆様のためのポータルサイトを作ろう!と思い立ち早1年。。。[ふらふら]

いろいろと病んでしまっていたのですが、最近やっと起きた次第です。[グッド(上向き矢印)]
(=断酒をして治療を始めました~☆)

2020年は本当に苦しい年でしたよね。
季節もいつのまにか移り変わるようで、メリハリの基準?がわからないせいか
わが子は【第三次反抗期】を迎える始末。。。[ふらふら]

ですが2021年は、少しずつでも前に進みたい年にしたいと思っています[手(グー)]

新しいアイテムご紹介~[るんるん]

と行きたいところですが、まだ本サービスになっていないので”チラ見せ[黒ハート]”ですっ

red.JPG

投稿していなかった間も本当にたくさんのアイテムをご注文いただいていました!

またそれらを載せながら、ポータルサイト作り頑張っていこうと思います!


それでは今日はこの辺で。

友だち追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。