SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [ご連絡]

2012年、始まりました!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

当社では、新しく新製品がでます[手(グー)]

その名も「GRAND HAOH (グランド覇王)」です。

覇王シリーズの最上位機種(機種 というのかな??[あせあせ(飛び散る汗)])になるんです!

「画期的な商品」です。きっとみなさんに「違い」を感じていただけると思います。

 

実は、昨年末より先行予約受付~販売が始まりました。

ですが、まだまだ出来立てほやほやの商品で、数もなく、予約を承って納品させていただいている状態でした。

今もまだWEB上でご案内できる段階ではないため、詳しくご説明できないのが非常に残念です。。[たらーっ(汗)]

 首都圏、および広島でお仕事をされている方でしたら、サンプルを持参してご紹介できると思いますので、

ぜひご連絡をくださいね。[携帯電話](0120-22-8416)

 

早くも リピート購入 された方もいらっしゃいます [ぴかぴか(新しい)]

実際の現場において商品の価値を納得していただけたということで、大変うれしく思っています!

 

 全体写真ではありませんが、↓新商品です。

DSC00614.JPG

トクベツな仕掛けは外見からはわからないので、、、ぜひぜひ手にとって、使ってもらいたいです。[わーい(嬉しい顔)]

 

なお、現在発売特別キャンペーン中です☆

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。