SSブログ

メリーランド (荏原町)様 [オプション事例]

こんにちは!

 

今日ご紹介させていただくのは、メリーランド 荏原町 店長の 河野大輔様です。

いつもお世話になっております![わーい(嬉しい顔)]

 XK60GH625-1.jpg

 

今回ご購入いただいたは、XK60+DLC、GH70 ダブル覇王で~す[exclamation]

 XK60GH625.jpg

XK60の方は、さらにDLCのオプションがついています。

XKシリーズは覇王プレートと第二の指掛けが標準装備ですので、DLCがプラスすることで「全部のせ」になりましたね~

メイン用としてのご購入だそうです。フル装備に納得です!

覇王プレートで永切れしますし、DLCで開閉はなめらかに、第二の指掛けがハンドリングを助けてくれると思います。

そして刈り上げ用ということで新商品のGH70をご購入くださいました。

 GH70はロングですが、刃線がなめらかになっていますし、柔らかい切れ味でお使いいただけるのではないかと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

今日はすごい雨風[雨]です。。

外回りの仕事はこういうとき辛いですよね~。雨はまだしも風が、、、[たらーっ(汗)]

二日続けて振り続けるのは珍しいですよね。。。

皆様もどうぞ足元に気をつけてくださいね。では![手(パー)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。