SSブログ

bijou ビジュ ~横須賀 様 [お客様の声]

こんにちは!

ちょっと寒さが和らいでいますが、一気に秋が深まりましたね!

表参道の落ち葉もかなりのもんです。素敵ですよ[ぴかぴか(新しい)]

 

今日は横須賀にありますbijou 様のお写真をご紹介しますね。

 

まずはオーナー 山下様!

bijou3.jpg

こちらは夏に新しくオープンされた店舗 bijou amour の店長 大谷様です☆

bijou1.jpg

bijou4.jpg

 それから店長の木島様とお三人にこの度お買い上げいただいたのがこちらです。↓

 bijou2.jpg

 

どうでしょう[ダッシュ(走り出すさま)] エフェクトでノアール処理してみました。[わーい(嬉しい顔)]

やばいぐらいかっこいいんですが、、、←自画自賛。。

上からXRD53、GH55(着脱タイプの指掛け加工)+DLC、GH55+DLCですね。

 白黒にしても冴えてますよ~っっ

ただならぬ存在感じゃないですか!?

 

 

それから、左利きのスタイリスト 根本様にご購入いただいたのがありまして、お持ちのアイテムと一緒に撮らせてもらったのがこちらです~[exclamation]

bijou5.jpg

新しく追加していただいたのが、上から二番目のLY280M+SiDLCです。

区別しやすいようにブルー( SiDLC )を選んでいただいたとのことです。

ちなみにアイテムをご紹介すると上から

SH1L+覇王プレート+DLC 質感調整用セニング

LY280M+覇王プレート+SiDLC ドライ用シザー(笹刃)

SH3ML+覇王プレート 毛量調整用セニング

XG60L ベースシザー

ですね。

全部覇王プレート乗っかってますよね!

愛用いただけて本当にうれしいです☆[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

そういえば、「bijou(ビジュ)」って「宝石」「小さくて優美なもの」というフランス語らしいですが、 、素敵な名前ですよね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

フランス語的にいうと「ビジュー」って感じでしょうか?なんか音も優美じゃないですか?[黒ハート]

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。