SSブログ

スティールウォータース様(表参道) [オプション事例]

すっかり春になりましたね![晴れ]

 

今日は表参道にあります、スティルウォータース様 の新人さんにご購入いただいたハサミのご紹介です。

いつもお世話になっております!

 

写真 1.JPG

写真 2.JPG

ブルーが大好き[ハートたち(複数ハート)]ということで、今回ご購入いただいたのがこちらです。

最初から「ブルーのシザーってありますか?」といったお話からだったそうで、これはまさに運命の出会い[ぴかぴか(新しい)]だったと思います!

なんせこの色味のシザーは他社さんにないですから~ [わーい(嬉しい顔)]

 GHS60+SiDLC、SH3+SiDLCです。

このタイプのセニングはクシ刃にもDLCがつきますので、髪の抜け感がダンゼンよくなります!

黒のタイプと違って青いDLCは色に個体差ができてきますし、濃淡があります。

濃いと紫のような深みのある青で、薄いとゴールドが混じったビンテージ感がでてきたような色です。

主張しすぎず、品のある青なので、サンプルを見る機会があれば声をかけてくださいね!

 

ありがとうございました!

 

 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。