SSブログ

六本木 MALONIC(マロン)様 [お客様の声]

こんにちは!

 

今日は六本木にある MALONIC(マロン)様のお写真をご紹介します。

malonic.jpg

いつもお世話になっております!

今回は お写真左の砂辺 健人様にご紹介いただき、

お写真右下の大城清子様にリアルドライ(XRD)をご購入いただきました。

 

砂辺様にはXK65+DLC,SH3M+DLC、XRDとご購入いただいていまして、それを使ってポーズを決めてくださってますね!

[目][ハートたち(複数ハート)]

 

リアルドライは特殊な刃付けをしておりまして、最初から上手に使いこなしていただいたそうです。

担当がそのことをとてもうれしく思ったそうです。

やっぱり、最初から スコンっ とハマっていただけると、提供する側はとてもうれしいです!!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

結婚式TORICO (鹿島田) 様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。