SSブログ

FACE。港南台 鷲田様 [オプション事例]

こんにちは!

開花宣言も過ぎ、とうとう春の到来ですね。
卒業式、卒園式もだいたい済んで、ますます原宿、表参道の人出はヒートアップ?ですよ。

平日休日一切関係なく大混雑です。
海外からの観光客が混雑ぶりを撮影していくのも納得です。


さて、今日ご紹介するのはこちらです!

image.jpeg

GHS55M+SiDLC+特注エンブレム+装飾ねじ

ご注文いただいたのは、港南台すぐそばのFACE。港南台 鷲田様
image.jpeg
いつもお世話になっております!


メガネタイプのベース用をということで、GHS55Mを選んでもらい、ブログを参考にしていただいて
^ ^ ブルーのSiDLCだそうです☆

エンブレムはSiDLCに合わせてブルー、青×金の組み合わせがかっこいい!ということで、文字色と装飾
ネジは金を選んでもらったとのこと。
image.jpeg
シルバーで、すっきり上品な感じで好きですが、これがゴールドになるとぐっと華やかさがでますよね。

納品した時もひときわリアクションが期待できる組み合わせだったり(≧∇≦)
今回も「かっこい」をいただけました!

塗装ではないので、色の出方も濃淡もありますが!ぜひそれも楽しんでいただけたらと思います!

それでは今日はこの辺で。





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。