SSブログ

Alpha grato(アルファグラート)<七里> 鈴木様 [オプション事例]

今日はiPhone7発売日ですねーっ
個人的にはiPad pro 9.7のが欲しいブログ担当者です。こんにちは!

東京支店のある表参道側にはアップルストアもソフトバンクもありますからね、
今日はこのストリート、妙な熱気がありますヨっ

 

さて、今日ご紹介するのはこちらです。
image.jpeg
七里駅近くにあるAlpha grato(アルファグラート)鈴木様


いつもお世話になっております!


今回はGHS55をご注文くださいました[わーい(嬉しい顔)]

 image.jpeg

(画像:上)

オプションは特注エンブレムです。[グッド(上向き矢印)]
(青地に金文字)

「柔らかい切れ味のシザーを」
「軽くて力のあるもの」


ということで選んでいただいたとのことです。

もともと5,5インチシザーをお使いでしたので、同じ長さですね。[目]

GHSシリーズはいいとこどりしたメインシザーシリーズです。[ぴかぴか(新しい)]
用途がばっちり合ってよかったです!!


下に一緒に写っているのは、新商品GH-Air60R+DLC
同じサロンの小林様に少し前ご注文いただいたものです。

一番上の画像では、手でのご出演です~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 前にお使いだったシザーが重く、年数も経ったのでそろそろ軽いものを、、
ということで選んでいただきました。

そして、+DLCにすることで、さらに開閉がなめらかになるため 軽く使えますよ!

ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

本当に、
「軽いは神!」
ですよね。

もちろん、軽くしたことでトレードオフするものもないわけではありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

ですので、Airシリーズはどちらかというとスタイリスト様向けで提案させてもらっています。

練習でもたくさん使う、といった方は
GHSYシリーズか、GHSシリーズがおすすめです。

その中でも、しっかり切っていきたい方はGHSYシリーズが剣刃で鋭い切れ味が長持ちですよ。
どちらかと柔らかく切っていきたい という方はGHSシリーズがおすすめです。

また今回の鈴木様のように、

「柔らかく切りたい」といった方は→GHSシリーズ

「キチンとまっすぐ切りたい」といった方は→GHSYシリーズ

という紹介の仕方もします~



どちらもGHシリーズなので、永切れで安定しています。


GH-Airシリーズは、コブのあるものとないものとあります。
こちらもぜひハンドルの握り具合を確認するために、ぜひ試し切りをしてみてくださいね~

ぜひお問い合わせをお待ちしております!



それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。