SSブログ

TREAT HAIR DESIGN (南行徳)中村様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

 image.jpeg

南行徳駅近くにあるTREAT HAIR DESIGN(トリート ヘア デザイン)中村様

image.jpeg

いつもお世話になっております!

 

今回ご注文いただいたのはは新商品ですよ~

GH-Air60R+装飾ねじ(シルバースカル)+特注エンブレム(黒地×白文字)+文字オプション

触った感じや、ハンドルのフィット感で選んでもらいました。

ハード系な片目のスカル!なんですが、シザーと同色のシルバーなんで、結構スッキリですよね~

文字オプションは中村様のイニシャルです[わーい(嬉しい顔)]

「シンプルでかっこいい」

「これにしてよかった」

と、お言葉をいただきました![ぴかぴか(新しい)]

 

また刃ネームとして掘ったのは、好きなお言葉だそうです。

image.jpeg

「「BEHIND」」

直訳したら「後ろ」とかでしたっけ?

使われ方で、「○○を後ろにして、、」となるので、→○○を乗り越えて といった意味になるのでしょうか。

とても前向きで、力強い意味なんですね~[目]

着実に前に進む感じがとても素敵ですよね。またいい勉強になりました!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。