SSブログ

RAG/AGE 上尾店 店長 櫻井様 [オプション事例]

こんにちは!
今日ご紹介するのはこちらです。

 IMG_4206.JPG

RAG/AGE(ラグアージュ)上尾店 店長 櫻井様

いつもお世話になっております!

前回の斉須様の納品の後、店長の櫻井様にこちらをご注文いただきました!

IMG_4207.JPG


GHS70+シルバークロスねじ+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション

オプションがいろいろ乗っていますが、シルバー×ホワイト×ゴールドで色味が少なく、気品のある感じです。[ぴかぴか(新しい)]

ロングシザーにぴったりです[ハートたち(複数ハート)]

 

「重くて力強いハサミありますか?」
から始まったハサミ選びでした。

ハサミは柳生の自社製品だけでもたくさん種類があります。
そこに、お客様がお使いの他社製品など、規格が統一されることのないもののなかから選ぶので、
ヒアリングはとても重要です。

主観で表現するしかない「切れ味」の部分を担当との共通認識できる状態にもっていくのも、
「ハサミ屋」に必要なスキルです。

こういった場合は、やはり、お使いのハサミを確認させていただくと話は早いですよ。

お持ちのものと比べて「重い・軽い」「柔らかく・力強く」、、となるわけです。



新人さんの場合は基準とするものがない状態なので、比較的選びやすいです。
やはり長年切ってらっしゃる方の場合は、今までと様子が変わることに注意するようにしています。

今回の櫻井様も、お使いだったものを基準にしてご紹介させていただきました。


「ハサミそのものの形が気に入った」
「オプションなどのデザインも気に入った」
「一発目の開閉の柔らかさにびっくりした」
「他の人に自慢したくなるハサミ!」

とたくさんのお言葉をいただいたんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。