SSブログ

Hair&Make EARTH 渋谷店 様 [オプション事例]

こんにちは!

 

今日ご紹介するのはこちらです。

IMG_4256.JPG

EARTH 渋谷店様でご注文いただきました!

 

IMG_4258.JPG

上:SH3M+覇王プレート(ピンクゴールドバージョン)

下:GHS60M+DLC(黒)+特注エンブレム(白地×金文字)

 

黒(DLC:ダイアモンドライクカーボン)にこのエンブレムの組み合わせはレアですね~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4255.JPG

黒でハード系と思いきや、ものすごく上品です[exclamation×2]

 IMG_4257.JPG

”ちょっと何かキラっと光っている”この感じがいいんですね~[目]

IMG_4259.JPG

SH3Mについた覇王プレートのピンクゴールドも、落ち着いていい感じです。

 

すごくいい事例ができました!

ありがとうございます☆

これからもどうぞよろしくぽお願いしますっ

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

Chara 池袋本店 大村様ハサミの研磨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。