SSブログ

ヘアーモード キクチ 日本橋三越前店 安達様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4268.JPG

ヘアーモード キクチ 日本橋三越前店 安達様

いつもお世話になっております!

 

今回ご注文頂いたのがこちらです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4269.JPG

GH-Air625R+特注エンブレム(赤地☓金文字)

新商品のグランド覇王Airのコブ付きシリーズの6.25インチです。

赤がお好きということで、赤地に金文字のエンブレム仕様になりました〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4271.JPG

さり気なくかっこいい感じのエンブレムです[ぴかぴか(新しい)]

 普段6.5インチをお使いだったので、近い感じで6.25インチです。

(Airは5.5インチ、6インチ、6.25インチのサイズ展開)

Air625Rは軽くて握りやすいのが特徴です。

「指間切りにちょうどいい。」

「プロペラ持ちしやすい」(*片手でシザーもコームも持つ)

ということで選んで頂きました[exclamation]

新しいタイプのハサミで、またいろんな使い方を試していただけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。