SSブログ

Hair make AO ~蒼~(古河)国府田様 [オプション事例]

こんにちは!

今回もお写真多めでのご紹介ですので、次回と2回にわけたいと思います☆

IMG_0441.JPG

古河にある Hair make AO ~蒼~ 国府田様

いつもお世話になっております!

今回ご注文頂いたのがこちらです♪
IMG_0446.JPG

上:SH3M+覇王プレート
下:GHS60

指穴が段違いのオフセットタイプの逆刃タイプのセニングをお使いでした。

「正刃ででも使ってみたい」とのことで、今回正刃逆刃両用できるメガネタイプでご注文いただきました!

セニングはクシ刃と、棒刃との組み合わせで、通常は棒刃に刃がついています。(クシ刃には刃付けがない)

そのため、セニングを入れて、「抜く」方向によっては抜けが悪く感じたり、
また刈り上げのぼかしで使おうとすると、うまくカットできなかったりということがあります。

その場合は正刃使いと逆刃使いと試してみると、解決することがありますよ!

IMG_0447.JPG

両用で使える「メガネタイプ」は一石二鳥でお得です☆
いろいろ試していただけたらと思います。[わーい(嬉しい顔)]


これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは次回に続きます♪


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。