SSブログ

SPA RESORT OHANA (天王町)小林様 [オプション事例]

こんにちは!

冬の寒さが戻ってきたかのような今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4727.JPG

天王町駅近くにある SPA RESORT OHANA 店長の小林様
いつもお世話になっております!

今回ご注文いただいたのがこちらです。↓

IMG_4731.JPG

NSH14M+覇王プレート

ほんと、2017年上半期の一番の売れ筋商品ではないでしょうか
ハサミセニングNSH14Mです!!

IMG_4729.JPG

溝ありタイプセニングと、溝なしタイプセニングのいいとこ取りをしたようなクシ刃をしてます。[目]

・時間短縮したい
・ドライからきっていきたい
・毛束感をだしたい
・質感調整/量感調整をスピーディーにコントロールしたい
・斜めに入れてラインが入らない

こんな要望にお答えする画期的なセニングです!

「これこれ!こんな感じ!」
とすぐに理解していただいて、決めていただきました〜っ


カット時間の短縮におおいに活躍してくれるNSH14Mですが、最終仕上げにもその実力を発揮しますよ。

髪の毛に対して縦にセニングを入れることで柔らかくぼけますし、クシ幅が広いので飛び出た少しの髪の毛の長さ調整にも使えます。
IMG_4728.JPG

IMG_4730.JPG

ぜひたくさん使っていただいて、また発展した使い方などおしえていただけたらなーと思います!

それでは今日はこの辺で。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

hair-make aim (荏原中延)..春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。