SSブログ

TAYA アトレ大井町店 根崎様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_3753.JPG

奥:SH3M+覇王プレート(シルバーバージョン)

手前:GH-Air60R+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション

TAYA アトレ大井町店 店長の根崎様にご注文いただいたものです。

 いつもお世話になっております!

 

すでにたくさんのアイテムを使っていただいています。

(ハンドルが)メガネタイプをお使いでしたが、こちらのAirRシリーズは指穴も大き目で、メガネユーザーの方でも持ちやすいんです。

「持ちやすくて 軽い」とのことで決めていただきました!

 エンブレムもオリジナルでオーダーということだったのですが、なんと、「YAGYU」です[ぴかぴか(新しい)]

うれしいですっ[わーい(嬉しい顔)]

 

セニングのSH3Mは今回2丁目です。

覇王プレートをオプション付けして、耐久性をアップしていただきました。

IMG_3754.JPG

覇王プレートは通常 黒DLCが付いたものですが、ハサミと同色のシルバーバージョンになるとスッキリ感がアップします!

華奢なAirRと並べてバランスがいいですよね[目]

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。