SSブログ

BL Blossom みずほ台店 葛様 [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです☆


IMG_4029.JPG


向かって

左:SH3M+覇王プレート+ゴールドバージョン

右:GHSY60+ゴールドバージョン


BL Blossom みずほ台店 葛様にご注文いただきました!

IMG_4910.JPG


いつもお世話になっております!


じつはすでにGHSY65のゴールドをお持ちでいらっしゃったので、3丁のゴールドシザーがそろいました~[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4909.JPG


メンズのお客様も多く、”しっかり切れるベース用が欲しい”

というお話で、GHSY60が決まりました。


お持ちのセニングが梳き率少な目の20%ほどだったので、この機会にと30%前後のSH3Mもご注文いただきました。


「買うならどちらもゴールドで[グッド(上向き矢印)]


というわけで、少し納期をいただき、先日納品させていただいたというわけです!


暖かくなって、カットが増える季節の前に「しっかり切れるベース用」をお渡しすることができてよかったです☆


IMG_4030.JPG


これからもどうぞよろしくお願いします!





比較にはGHS60、XK60、GH-Air60 といろいろ試していただいています。


お客様の「しっかり切れる」は、当然お使いのものを基準におすすめします。


かなり逃げる(甘めの切れ味)ものをお使いの場合は、GHS60でもしっかり切れると感じますし、「切れすぎる」と感じる方もいらっしゃいます。

そういう方は笹刃タイプをおすすめすることも。。。


セニングも同じで、長年使っていると実際のセニング率が落ちているのに、購入時の記憶で何%と覚えてる場合も多いです。



とにもかくにも「比較」です!!


柳生は十分「比較」するだけのサンプルを持ってご紹介しますので、ぜひゆっくりと比較してご検討くださいね!



それでは今日はこの辺で。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。