SSブログ

Balance 杉田店 奥野様 (2) [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです☆


IMG_4224.JPG


先日ご紹介させていただいたBalance 杉田店 奥野様のご注文分 DSM2のピンクゴールドバージョンができましたので、”後日納品”という形でお伺いしたときのです[exclamation]


前回の記事↓



お時間がなく、今回は鋏のアップ画像がなく、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、せめてハサミだけアップしてみました~[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4226.JPG


新商品DSM2はクシ刃がフラットになったタイプのセニングです。


溝がない分引っかかりがなく、抜けが抜群ですよ[るんるん]


フラットタイプのセニングはハンドル部分のみコーティングができます。


ご一緒にご注文いただいたカットシザーの方もピンクのエンブレム仕様ですので、ここは指リングも特別にピンクに交換させていただきました~~~[ハートたち(複数ハート)]


つるんとした不透明のピンクリング、結構レアだと思うんですが、どうでしょう?[目]



また機会がありましたら、シザーと並べてお写真を撮らせていただけたらなと思います~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



これからもどうぞよろしくお願いします!




それでは今日はこの辺で。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。