SSブログ

Zion 大鳥居店 八須様 <1> [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

365F0358-ED3F-462B-BC62-594632BC6F26.jpeg

GHS60 +第二の指かけ(シルバー)

シオン 大鳥居店 八須様にご注文いただきました[わーい(嬉しい顔)]

77FAA786-9EB1-4D03-BB8C-CF728BF1E95A.jpeg

いつもお世話になっております!

メインとなるシザーとセニングをということで選んでいただきました[グッド(上向き矢印)]



メインとなるカットシザーは、発売以来安定して人気のあるGHSシリーズの6インチです。

C72DCBDA-7681-4CDB-9512-AB895D63C53A.jpeg

それに、「第二の指かけ」をオプションで乗せることで、ハンドリングが向上し、楽に扱えるようになりますよ![手(グー)]

GHSシリーズは比較的万能タイプで、最初のシザーとしてうってつけのアイテムです[exclamation]

発売して数年たちますが研磨頻度がかなり伸びましたので、永切れが実証されている証拠だと思いますっ[ぴかぴか(新しい)]

”初めてシザー”を選ぶ際は、基準になるシリーズです[exclamation]


セニングの方はSH3+覇王プレート+DLC(黒)という、オプション乗せ乗せタイプでオーダーいただきましたが、
こちらは納期を少しいただきましたので、後日納品です[わーい(嬉しい顔)]

そちらも機会がありましたら、またご紹介できたらと思います!


これからもどうぞよろしくお願いします!


D68CFB8F-09BA-479D-962B-651A43606377.jpeg

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。