SSブログ

ROOF 用賀 木村様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

9E77F6E1-A69D-4EDF-A855-463257C09A16.jpeg

上:DSM2+覇王プレート(ピンクゴールドバージョン)
下:GHSY65+特注エンブレム(ピンク地×ゴールド)+文字オプション

ROOF 用賀 木村様にご注文いただきました!

E8D788B1-5AB4-4B19-BADA-8F0EFA4728E3.jpeg

いつもお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]

ロングのシザー、少し少な目のセニングということで選んでいただきました[るんるん]

F015AFB6-402F-4A4B-B0E7-D1960715BECE.jpeg

エンブレムにはお名前が入っています[目]

ピンクのエンブレムに合わせて、セニングの覇王プレートはピンクゴールドです[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]

ベース用となるセニングのセニング率は約30%がスタンダードといえますが、
「30%より少し少な目」
と希望されることがよくあります。

そんなときはこちらも試してみてくださいね[exclamation]

DS2シリーズ(DSA2/DSM2)は10~25%の”(クシ刃が)フラット系”セニングです。

フラット系セニングは溝がないので、使い方次第でセニング率を変わるのが特徴のひとつです。

横使い(髪の毛の流れに対して垂直)に使うと多めのセニング率になりますので、SHシリーズ(溝ありタイプ)のように横使いをすると、「SH3シリーズより少し少な目」です。

すでにベース用としてSH3シリーズをお持ちの方で、「もう1丁買い足すのに同じアイテムなのはな~」って方は、ぜひ試してみてください!

バリエーションが広がりますよっ[グッド(上向き矢印)]

今回他の同期の方もご一緒に同じアイテムでご注文いただきました。!

EDE79121-3B8D-4496-90E7-95EC62A5C79D.jpeg

次回ご紹介させていただきますね!

0E8999BD-605A-4043-AC91-360937876852.jpeg


これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。

↓↓↓柳生WEBサイトはこちら↓↓↓
http://www.reox.co.jp/

LINE@始めました!
お友達追加、ぜひよろしくお願いします☆
「ハサミの柳生」

友だち追加








nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。