SSブログ

黒!! [オプション事例]

かなり蒸し暑くなってきました!

夏休みに突入した原宿は、平日の朝からにぎわってますね~[晴れ]

残念ながら社会人ともなると縁のない夏休みです。。。もっと満喫しとけばよかったなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、今日ご紹介させていただく画像はこちらです[るんるん]

2012-07-14-1.jpg

Ley 中嶋 翔太様

いつもお世話になっております[ハートたち(複数ハート)]

いつもと違う目線でのショットですね!

シザーケースに収められたハサミすべてがDLCのオプションもの[exclamation×2]

(シルバーのものはレザーだそうです。)

 黒、黒、黒、黒!かっこいいですよね~っ

知らない人がみれば気がつかないのかもしれませんが、私たちから見るとオール黒、つまりオール覇王!(「黒」ということは、すなわちアイテムがすべて「覇王クラス」ということになります。DLC加工のオプションは覇王以上にしかつけられませんので。)

おお~っっ!  壮観です[目] ほんとにかっこいいっっ[ぴかぴか(新しい)]

誰に気づいてもらえなくても、私たちはとってもうれしいです[黒ハート]

2012-07-14-2.jpg

本当にありがとうございます!

 

今回納品させていただいたハサミは

GH70+DLC加工+伊達正宗

SH3M+DLC

ロングに第二の指かけの伊達くん、かなり評判がいいんですよ。

第二の指かけがあるおかげでハサミが安定しますから、ロングでも扱いやすくなるんです。

最近は美容サロンでも刈り上げの需要があるそうで、そんな時も重宝しますよね。理容サロンで要望のある「直鋏」としてもお勧めです。

 

それにしても、このシザーケースかっこいいですね~っ 革もあめ色になって味がありますし、クリップまで黒× シルバー!

どうぞこれからもよろしくお願いします[exclamation]

 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。