SSブログ

Y55+覇王プレート+DLC [オプション事例]

こんにちは!

夏の暑さもピークを迎えたのでしょうか?

時折降る大雨が季節の変わり目を感じさせてくれますよね。

先日の大雨で、私は思いっきり濡れましたよ~……[もうやだ~(悲しい顔)]

 

さて、今日はY55に、覇王プレートとDLCオプションが載った商品をご紹介させてください。[ハートたち(複数ハート)]

 2012-08-03-3.jpg

Y55にDLCコーティングをして、さらに覇王プレートをのっけたダブルオプションバージョンです!

 

手の小さい方、いらっしゃいますよね?

そういう方はやっぱり小さいインチのシザーをご紹介することになります。

 2012-08-03-1.jpg

こちらの方もそうで、普段はメガネタイプのものを使われるそうです。

でもミニシザーだとあんまり大きく違いがでないので、オフセットでもまったく問題ないようですよね。[目]

2012-08-03-2.jpg

ハサミの構えも美しいです。[かわいい]

これからもよろしくお願いします!

 

メガネよりオフセットの方が親指の位置がより手前に来るので、手首やひじ、肩への負担が少なくなると思います。

Yシリーズということでボールベアリングが内蔵してあり、開閉はかなり軽いです。

おまけにDLCコーティングをしているので、よりなめらかになってます。

覇王プレートをつけていらっしゃるので、余計な遊び(ガタつき)はシャットダウン!長持ちすること間違いなしです[手(チョキ)]

 

手が小さい方には、第二の指かけ(伊達正宗くん)もお勧めです。

私ですが実は小指が短くて、指かけに届かないことがよくあるのです。[たらーっ(汗)]そんな人も第二の指かけは便利ですよ。

たとえ小指が届いてなくても関係無くなっちゃいますし。刃先がブレません。

よくコブつきのシザーをお持ちの方も多いと思いますが、うちの伊達くんはすでにご紹介したように指かけが自分仕様にできるので、その点重宝していだいている方が多数いらっしゃるのです。

通常のコブは移動してくれませんからね[わーい(嬉しい顔)]

 これらはオプションになるのですが、うちのXKシリーズは最初から全部載せなので、サンプルを見るきっかけがありましたらぜひ試してみてくだいね!!

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

黒!!研磨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。