SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [ご連絡]

新年あけましておめでとうございます。

本年も社員一同、皆様にご満足いただける商品づくり、サービスを心がけていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

 2013あいさつ用縮小.jpg

(東京支店メンバー)

 

東京の年末年始はとても過ごしやすかったように思います。[晴れ]

ところがあいにく我が家では子供がアデノウィルスに感染してしまい[バッド(下向き矢印)]、ほとんど外出せずに自宅で過ごしました。

最近はお正月でも空いているスーパーが結構ありますね。今年は本当に助かりました。[手(パー)]

年内に行けなかったので、4日は朝イチで子供が床屋さんのお世話になりました。[美容院] 色白さんなので、おもちのように真っ白すっきりさっぱりです。[わーい(嬉しい顔)]

初詣もついこの間です。三が日の間に行くことができなかったので比較的ゆったりと行くことができましたが、きっとどこもかなりの混雑だったのでしょうね。

私、今年は厄年なもので、、また改めて一人で厄除けに行こうと思っています。

 

さてさて、、今年も新商品を出す計画があります!

いつ出る、いつ発表できる、はすべて未定ですが、理美容鋏メーカーとして今年は大きく飛躍していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!!

 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。