SSブログ

犬の美容室ローズヒップ様 [お客様の声]

犬の美容室 ローズヒップ様、いつもお世話になっております。[るんるん]

 rose.jpg

理美容のお店ではなく、ワンちゃんの美容室なので、トリミング用に使っていただいてます。

今回は7インチシザーをご購入くださいました。

 今までもロングからミニ、セニングと数丁使っていただいています。

 

割と消耗も早いようで、こまめに研磨に出されていらっしゃるとのことです。

現在トリミング専用は作っていませんが、こうして私たちのシザーがトリマーさんにも愛用していただけているのはとてもうれしです[ハートたち(複数ハート)]ありがとうございます[exclamation]

 

そういえば、10年ほど前になるでしょうか?海外で出品?する着ぐるみ用にうちのセニングを買いたいといって、事務所でお売りしたことがあるんです。

なんでも着ぐるみの毛の質感の調整をするのにセニングを使ってみたいとか。。

今でも着ぐるみを見るたびにそのことを思い出すんですよ。

スタンダードのセニングだったんですけど、それでも一般の人の感覚にはないであろうの価格なわけですよ。○万円

それを買っていかれたんです。

確かに、プロ用シザーは量販店で扱うようなものとは全く異なるので、それらは着ぐるみには使えないでしょうね。

思い出話になってしまいました。。

私はワンちゃんを飼っておらず、かつて飼っていたのも柴犬だったのでトリミングの必要もなく、、日頃トリマーさんのお仕事を拝見させていただくことがないのですが、 チャンスがあったらいろいろとお話しを聞いてみたいと思います。[犬][exclamation×2]

 

 

 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。