SSブログ

はさみ選び [お客様の声]

早くも二月ですね~[目]

ここのところ気温の変化が激しいですが、みなさんの体調はいかがでしょうか?

私の周りではすこーしインフルエンザが流行っていたようですが、、今週に入って落ち着いてきた感があります。

ですが子供には毎朝「マスク!」と言って持たせてます。

私いが小学生のころなんてマスクしてくる子なんていませんでしたけど、最近の小学校は学校からマスク着用の指示がでるくらいなんですよね。[ふらふら]

今日ははさみを選んでいるお客様の画像を少し紹介します[わーい(嬉しい顔)]

 選び1.jpg

こんな感じで待合の場所をお借りして広げさせていただいたり、スタッフルームに入れていただいて選んでもらうことが多いと思います。

選び2.jpg

楽しそうに選んでいただけてますよね[るんるん]

うちは本当にたくさんのサンプルを持って伺いますし、実際に触ってもらって、試していただくこともできます。

オプションという形で何通りかカスタマイズすることもできますから、選ぶのはとても楽しいと思いますよ[exclamation]

 

 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。