SSブログ

初納品 覇王プレート ピンクゴールドです! [オプション事例]



錦糸町にあるAirly for hair のスタイリスト様に ピンクゴールドの覇王プレートを初 納 品させてもらいました!



 



それがこちらです。

nsh14mpinkplate.jpg



GHS625と合わせてご購入いただきました。



NSH14M+覇王プレート(PG



 



「ベース しっかり切れるのどんなのあります?」というお話から入りましてグランド覇王をお選びいただき、「SH3Mより多く取れるのあります?」でNSH14Mを選んでいただきました。



 



刈り上げにも使えるし、力負けしないよう覇王プレートを追加してもらいました!



そこで今回 限定キャンペーンであるピンクゴールドでご注文です。



 



仕上がり具合はどうでしょうか?



 



覇王プレートは通常DLC()がありますので存在感があるものですが、そこはスッキリシンプルにと望まれるかたにはシルバーをおすすめしていました。



今はならもう一色、ピンクゴールドが選べますよっ



 



つけた感じ、シルバーより柔らかい感じですよね?



やっぱりゴールドよりシルバーと馴染みがいいと思います!



 



お客様のサロンの雰囲気もとても落ち着いた感じの上品な内装でいらっしゃるので、すごくあっていると思います!!



 



このたびは初オーダーをいただきして、ありがとうございました!



これからも どうぞよろしくお願いします!!





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。