SSブログ

hair lounge ohana 様 [オプション事例]

こんにちは!
今年もあっという間に2月突入しちゃいました。

マジでTime is flying!ですよ。

気を抜いたら月一ブログですので、今年は記事100人UPを目標に設定したいと思いますっ[手(グー)]

 

 

今日ご紹介するのは、天王町にあります hair lounge ohana 様

201502_ohana.JPG

今回ご購入いただいたのは お写真の向かって左の 宮城 健太様
お隣は店長の小林様です。
いつもお世話になっております!!


GHSY60+DLC+第二の指かけ
SH3+DLC+覇王プレート

初めてシザー&セニングです。
オプションのせのせです。黒光りしてかっこいいですよね!!!

宮城様は 中学生の頃から美容師になりたいと志している方だそうです。
初めてのシザー、セニングを選ぶのって、みなさん不安もあってか、決めるのにも時間がかかるものなのですが、宮城様は自分のほしいものがはっきりしている方で、今回のご購入も、かなりスムーズにアイテムが決まったとのことです。

きちんとしたホールド、開閉ができなければ どのハサミを持ってもその違いを感じ取ることができません。

新人さんはハサミの良しあしを判断する材料を持っていないものなのです。
そこでいつもはハサミの持ち方から案内することが多いのですが、ハンドルの違いも、ご本人様の感覚で「こっち。」
第二の指かけ(だて君)も、見た目で敬遠する方が少なくないオプションですが、ご自分で試してもらってすんなり採用していただきました。
オプションも「黒が好きだから」とすんなりDLCをオーダーいただきました。

とても気持ちがいい 好漢デス!☆
目標の定まっているという人は、本当に強いんですね~。

これからのご活躍を楽しみにしております。

 

私も記事100人を有言実行するべく、2015年をガンバリマス!

 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。