SSブログ

insence 用賀店 様 [オプション事例]

冬の寒さもすっかり和らいで、過ごしやすい気温になってきましたね。

春休みに突入したところも多いようで、平日というのに原宿は結構な賑わいです。

 

今日ご紹介するお写真はこちらです!

insence.jpg

オールブラックです~~~!![ハートたち(複数ハート)]

insence(インセンス) 用賀店

飯塚 恭平様

いつもお世話になっております。

 

上から

GHS60M+DLC+特注エンブレム 黒地金文字 文字オプション

GHS280MM+DLC+特注エンブレム 黒地金文字 文字オプション

SH3M+DLC

となっています。

エンブレムには 漢字で筆文字でオーダーいただきました。

黒×金 最強ですよね~~~

人気の組み合わせです。

 

 

すべてハンドルがメガネタイプなんですが、先輩がメガネでお持ちなのだそうです。

 

基本的に メガネかオフセットかは  開閉の仕方、肩の上がり方 結構違ってきますので、教わる方がお持ちのタイプを参考にされるといいと思います。

「恥ずかしいから 全部シルバーにしようかなあ」とおっしゃっていたそうですが、「黒」がお好きだということでオールブラックとなったそうですよ。

DLCは見た目だけでなく、つけるだけの効果もあります!

ご愛用いただけますよう、どうぞ よろしくお願いします っ 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 



共通テーマ:仕事
Ash 白楽 菅原様WiZ 白楽店 様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。