SSブログ

Ash 白楽 菅原様 [オプション事例]

こんにちは!

 今日は雨の日に挟まれた貴重な晴天日ですね!

 そこそこ暖かくて春になっているのを実感します。

 

今日ご紹介するのはこちらです。

IMG_0211.JPG

美容室 Ash 白楽店 菅原様

いつもお世話になっております!

今回ご購入いただいたのは
GHSY60+装飾ねじ(金クロス)+特注エンブレム(赤地に金文字)+文字オプション

髪の毛が逃げずに ばしっと切れるものをということで、グランド覇王の剣刃をお選びいただきました。

赤が好き 「覇王」がかっこいい! ということで、エンブレム部分は赤地に金文字で「覇王」と入っています。

 これからもよろしくお願いします!!!!

 

 

「覇王」というネーミングはですね、徳を持って治める「王道」と武力を持って治める「覇道」のどちらの要素も含んだものとして採用されました。


覇王が出て 早いもので10年以上経ちました。
二分の一成人ですね!
その節目頃に「グランド覇王」が登場したわけです

人間でいうなら成人に達する10年後、覇王がどう成長するか、まだまだ楽しみにしてくださいね。

 

ではでは今日はこの辺で!

 

 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。