SSブログ

RIZE HAIR DESIGN (竹ノ塚)様 [オプション事例]

RIZE HAIR DESIGN (竹ノ塚)様

こんにちは!
4月に入りました!
春らしい陽気が続いていたのが一変、寒いです~~

が、春です!新生活です!フレッシュに過ごしていきましょう♪♪


今日ご紹介したいのはこちらです。

竹ノ塚にあるRIZE HAIR DESIGN 赤嶺様に納品させていただいた
XRD(リアルドライ)+SiDLC 期間限定 ピンクゴールド覇王プレート特別バージョン!
risehairdesign.jpg
いつもお世話になっております。

通常 リアルドライには黒のDLCが標準仕様ですが、オプションとして青バージョンにできます。
それに加えて、ただいま期間限定でピンクゴールドの覇王プレートを乗せられるということで、オーダーいただきました!
当社初の組み合わせですので、記念にお写真いただきました☆

ピンク×青 もいいですよね!

赤嶺様には
GHS60+SiDLC(青)+第二の指かけ
SH3M+覇王プレート+SiDLC(青)
GHS925M+SiDLC(青)とお買い上げいただいていまして、今回ももちろん青で!オーダーいただいた次第です。

次回 機会がありましたら、オールブルーのシザーのラインナップのお写真をお願いします!
ちなみに オーナーはオールブラックのラインナップだそうです。
ぜひ 合わせてお願いしたいです♪


ではでは今日はこの辺で!

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。