SSブログ

新発表です! [ご連絡]

 ついに、、、発表させていただきます!

ピンクゴールドバージョン でました!!

去年より、ピンクゴールドの覇王プレートを期間限定でさせてもらっていました。
準備期間をいただきまして、やっとここで紹介となりました~~っ

ちょこっと画像をお見せしますね。

PGC.jpg
ちょっとぼけててすみませんっ
ピンクゴールド具合がうまく演出できなかったですよね。[ふらふら]

覇王プレートと同じ色なんですが、鋏全面につくとインパクト大です。
サロンの証明でいろんな見え方になるようです。

(コーティングされる場所はDLCと同じになっています。

刃付けをするところはやらないです。)


すでに何丁か納品させてもらいましたので、順次UPしてきますよ。
お楽しみに~♪。

完全オーダーなので、納期を1か月以上いただいています。

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。

それでは今日はこの辺で!



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。