SSブログ

CHIC shabby (日吉) 様 [オプション事例]

CHIC shabby (日吉) 林様

今日もピンクゴールドバージョンのご紹介です。

日吉にある CHIC shabby 様
いつもお世話になっております!

今回は店長の根本様にご紹介いただき、林様にご購入いただきました。

chicshabby2.jpg


アイテムは下記です。
chicshabby3.jpg
GHS60+装飾ねじ(PGクラウン)+特注エンブレム(ピンク地金文字)+文字オプション
SH3+覇王プレート+PGC(ピンクゴールド)

オプションのエンブレム部分を決める際、クール系(白地に金文字)にしようかな と悩んでいたところ、
担当の
「ピンクが似合わない女の子はいない!!」の力説により
めでたくピンクで決定です♪
chicshabby1.jpg

こちらも初のピンクゴールドのセニングですよーーー[ハートたち(複数ハート)]


このSHシリーズはクシ刃にもPGがつきます。

ピンク×ゴールドの組み合わせも素敵ですよね!

納品時にも
「ピンクにしてよかったです!」
「かわいいです!」
をいただきました~~~!!!

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!



共通テーマ:仕事
ROOF (用賀)様Clando (本八幡)様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。