SSブログ

びようシーホース 若葉台店 様 [オプション事例]

今日は3丁ご注文いただいた シーホース 若葉台店 里中 愛様のハサミをご紹介します!
20150617endo.jpg

いつもお世話になっております!

上からGHSY65×特注エンブレム(白地×金文字)
GHS280M×特注エンブレム(白地×金文字)
SH3+ピンクゴールド覇王プレート

里中様はすでにベース用GHS60、SH3+シルバー覇王プレートをお持ちで、今回はロング用 ドライ用 セニングバックアップ用となっています。

たくさんの人数を切るお忙しいお店だそうです。
セニング率が少なめのをそろえていくより メインでハードに使っているSH3のバックアップの方が先に必要 ということで、同アイテムのプレート色違いでご注文いただきました。

あとはドライ用としてGHS280Mを、そして、刈り上げ用に、ロングのGHSY65を選んでもらいました。

やっぱりメンズも多いお店はロング必須ですよね。

エンブレムは白地×金文字、セニングの覇王プレートは限定色ピンクゴールドの覇王プレートで、全体的にすっきり上品な仕上がりです!

ハサミをそろえていく順番って、決めるの難しいですよね。

バリエーションを増やす方向と、バックアップ用を用意する方向。

現在の使用状況はお使いのハサミの状態が物語っていますので、その状態もみながらご提案します!

そういうときも、ぜひご相談くださいね!


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。