SSブログ

que's by Neolive(自由が丘)石塚様 [オプション事例]

今回はピンクゴールドで3丁同時注文いただいて、納品させてもらった時のお写真をご紹介します!

どーん☆

20150618pink003.jpg
左から
GHS280M(ドライ用)
GHSY60(ベース用)
SH3+覇王プレート(ベースセニング)


自由が丘にある que's by Neolive 石塚 和加奈様

20150618pink001.jpg

いつもお世話になっております!


石塚様はちょうどピンクゴールドのシザーを探していらしたそうです。
ナイスタイミングでした~♪

ピンクがお好きということで、ご注文いただいた3丁ともピンクゴールド仕様です!!

ねじにはセニングの自在ねじの色に合わせてシルバーのクラウンをチョイス。
エンブレムは白地に金文字で、お名前が入っていますよ。

20150618pink004.jpg

書体もかわいいくるくる文字です!

ちょうどお持ちのヴィヴィアン ウェストウッドのピンクゴールドの時計をされていて、セット感倍増になってますよねっ
20150618pink002.jpg
「可愛くしてもらえて嬉しいです。
大切に使います!」と
お言葉をいただきました!!

はい!
これからもよろしくお願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。